プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
ウチで使ってるシャンプーとリンスの説明。

ジザニアといいます。

どう説明すればいいのか。

東京の美容室の先生のブログに
良い記事があった。

  Hair Angelina 大人のための癒しの美容室

ウチは、ジザニア製品を10年以上使ってます。

良い成分を少しだけ配合してる
普通のシャンプーではなく、

良い成分だけでつくられた
自然や髪・頭皮にやさしいシャンプーです。


おかげで、我が家は手荒れ知らずです。

  ★カール美容室のキャンペーン情報

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
スポンサーサイト

2009/02/27(金) 13:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

パケラッタ

こんにちは、
新宿、アンジェリーナのパケラッタ(ブログで名乗ってます)です。

うちのお店の宣伝?までしてくださって、
ありがとうございます!

ざっと読ませていただきました。

「遅咲きの反抗期」返しには笑いました。

お人柄がうかがえる楽しいブログで、
私もこんな風にハッピーな気分で書きましょ。と、思いました。

また寄らせていただきます。

カール :

パケラッタさん、はじめまして。
ジザニアさんのブログで知りました。
こんなに解りやすく、ジザニア製品の体験話が書いてあるので
俺には一生無理と思い、勝手にリンクさせてもらいました。
新宿に住んでる男の子にお店を紹介しましたので、
万が一、お邪魔した時はよろしくお願いします。
ものすごいくせ毛です。しかも軟毛。

ジザニアのシャンプーは、使い方さえ理解できれば
こんなに楽なホームケア商品は無いと思います。
すいません!
また使わせてもらいます。説明が苦手なもので..........。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
