プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


俺も驚いているが、
ウチの奥さんは、もっと驚いている。

まさか、本当に禁煙が続くとは!

タバコが身体に悪いことは、もちろん知っている。
でも禁煙した理由に、健康目的というのは無い。
無理に禁煙したときのストレスの方が、
何百倍も怖かったから。

だから、今回の禁煙に関しては、

無理に禁煙したおかげで、
ストレスで身体の調子がおかしくなり、
それでも家族のために禁煙を頑張ったら、
胃潰瘍で入院。


って、いうぐらいの覚悟があった。
入院して禁煙を継続するというシナリオ。
そして、退院と同時に喫煙再開というオチ。

う~ん?

それなのに現実の世界では、
入院することもなく、無事に禁煙が続いている。

たった2ヶ月だが、

吸いたいけど吸えない2ヶ月ではなく、
たまに吸いたくなるけど吸わなくても平気な2ヶ月。


003_20100625093540.jpg

今後、タバコを吸う予定はない。
しかし予定は未定であって、確定ではない。

健康目的ではないが、
実際にタバコを吸わなくなると、
喉の調子が良くなる。

なんとなく、これから先もタバコを吸わないような気がする。

禁煙生活の2ヶ月間を振り返り、
タバコが吸えなくて困ったことを考える。

何一つ無い!と言いたいところだが、
未だに軽く便秘気味。
困るほどでも、悩むほどでもないけど。


次の記事





エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★

2010/07/05(月) 08:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama : 2ヶ月達成おめでとうございます^^

カール旦那さんは、私と同じチャンピックス組だから・・・
吸いたいけど吸えない2ヶ月ではなく、
たまに吸いたくなるけど吸わなくても平気な2ヶ月。
そうですね~!!同意
最初はどうなることやら!?と思いながら始めた禁煙ですが最初の苦しみがウソのようですものね。
もうじき、禁煙外来も終わり禁煙生活 Part2の始まりですね。お互い、この先も頑張って行きましょう!!

カール旦那さん : Re: nailmamaさん

最初はどうなることやら!?
という気持ちが良くわかります。
0本に出来るかどうかが、勝負なんですよね。
Part2っていいですねえ。
人気ドラマシリーズみたいです。

これからもタバコに目を背けず、
しっかり分析していきたいと思います。
頑張りましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
