プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


禁煙プログラム終了まで、
あと12日。

これで禁煙が終わるわけではなく、
チャンピックスに頼らない禁煙生活が始まる。
チャンピックスの依存度が高いほど、
チャンピックスの無い生活に不安を感じる。

チャンピックスを飲まないと、どうなる?

意図的にチャンピックスを飲まない1日を何度か試し、
平気に過ごせることは実証できたが、
さらに飲まないと、どうなるか?

実は、すでに実験済。

4回目の禁煙外来の翌日から実験してみた。
1日目はストレスなく過ごしたが、
2日目にモヤモヤした変な気分を何度か体感した。
3日目の朝に、チャンピックスを1錠飲む。

離脱症状?

004_20100701183931.jpg

また翌日から実験してみたが、
やはり2日目にモヤモヤ感を味わう。
別に苦しいわけでも、辛いわけでもないので、
3日目もチャンピックスを飲まなかったら、

ソワソワして落ち着かない!
何もしないでいると、なんか息苦しい!
俺が欲しがってるのは、

ニコチン?
チャンピックス?


こんな症状が日中4、5回あったが、
夜は全然平気だった。
4日目の朝にチャンピックスを1錠飲む。

その翌日から、もう一度同じ挑戦を始めたら、
ほとんど同じ症状になった。
しかし経験済なので、思ったより楽に感じた。
やはり4日目の朝にチャンピックスを1錠飲む。

チャンピックスにも、離脱症状があるのだろうか?

そうだとしても、タバコのような深刻さは感じない。
結論からいえば、飲まなくても大丈夫。
思っていたほどの不安は感じない。

その翌日から、さらにもう一度試してみた。
今度は、2日目より、3日目の方が楽だった。
そして4日目の朝にチャンピックスを1錠飲む。

どうして、4日目にチャンピックスを飲むのか?
それは、お医者さんとの約束だから。


もう、いつチャンピックスを止めても大丈夫!
安心して、禁煙プログラム最終日を迎えられそうだ。
脱タバコ!
脱チャンピックス!

本当の自由を手に入れるまで、
残り12日。


次の記事





エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★

2010/07/09(金) 09:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
