プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報


2008年のクリスマスゴスペルナイトに続き
今回で2度目のグローリー・ゴスペル・シンガーズ
期待どうりのすごいパワーでした


梅雨明けの7月18日(日曜日)、雲ひとつ無い晴天の東京都、そして埼玉県
軽く30℃超えしてるのにもかかわらず

鴻巣市文化センター(会津風雅堂と同じ規模くらい)は、満員御礼くらいの盛況で
私と友人の座席は前から12列目
音響的には一番良い場所でゴスペルを堪能してきました


Glory Gospel Singers☆(YouTube)


子供さんから年配の方まで、年齢層の幅広い観客が立ち上がって
音楽に乗っていました

知っている曲はお客さんも一緒に口ずさみ
クワイアーの人も客席まで降りてきて
すごい熱気と盛り上がりです

2時間ぶっ通しで歌い続けて
あっという間にアンコールになってしまいました

アンコールの拍手も半端じゃありません(笑)
もう1回公演して!くらいの拍手でした

アンコールは1曲でしたが
トータル2時間以上歌い続けてくれたので大満足です

大好きなアメージング・グレイスは感情を込めてシットリ聴かせてくれて
思わず涙がこぼれそうでした




そして、クリスマスゴスペル2010も開催されるようです

公演スケジュール 2010年12月

12月 9日(木) 18:00 保谷こもれびホール
12月10日(金) 19:00 ティアラこうとう
12月11日(土) 14:00 大田区民ホール・アプリコ
12月12日(日) 14:00 千葉市民会館
12月14日(火) 19:00 川口総合文化センター リリア
12月15日(水) 19:00 海老名市文化会館
12月16日(木) 19:00 立川市市民会館(アミューたちかわ)


12月17日(金) 19:00 和光市民文化センター サンアゼリア
12月18日(土) 13:00/18:00 渋谷C.C.Lemonホール
12月22日(水) 19:00 茅ヶ崎市民文化会館
12月23日(木/祝)14:00 よこすか芸術劇場
12月24日(金) 19:00 サンシティ越谷市民ホール
12月25日(土) 14:00 パルテノン多摩 大ホール

全席指定 6,000円~6,800円

チケットのお申込み先テイト・チケットセンター



ちなみに12月の公演は、仕事の休みが合わなくて行けません残念

今度はぜひ会津風雅堂でコンサートを開催して下さい、
グローリー・ゴスペル・シンガーズさん!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/07/24(土) 09:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぐりこ : こんばんわ!

グローリーゴスペルシンガーズを検索してみると
ここのブログにたどり着きました。
はじめまして^^

さっそく12月の公演のチケットを購入してみました☆
今からとっても楽しみにしています。

実は、ゴスペルのコンサートは
初めてなんですが・・・

お客さんたちはどんな服装で
いらしてましたか??
こうゆうコンサートって
ドレスコード的なものが
あるのですか???

調べてもわからなくて、、
ぜひ教えてください☆



カール奥さん : ぐりこさん

はじめまして!

ドレスコードは無くて
皆さん普段着でしたよ♪

動きやすい、楽な服装がいいと思います

グローリーゴスペルシンガーズの
メンバーの体力、歌唱力もすごいですが
観客も立ったり、一緒に歌ったりと
いがいと忙しいので(^^)

グローリーゴスペルシンガーズと観客が
一体になれる、とても楽しいコンサートです

今から楽しみですね!

ぐりこ : ありがとうございます

カール奥さんお返事
ありがとうございます!

助かりました☆
普段着でいいんですね!
良かったです(^^)

てゆうのも、
前々からゴスペル聴いてみたい
とゆってた彼を
サプライズで連れていこー
と計画していたので…

ドレスコード有りとか
だったらサプライズにならないし
どうしようかと思ってました


楽しんできます♪
わくわく\(^^)/

カール奥さん : ぐりこさん

サプライズなんて、ステキですね!
彼もきっと喜んでくれますね

観客がステージに呼ばれたりもするので
どんどん参加すると楽しさ倍増です♪

いいなぁ~
行きたい気持ちになっちゃいます(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
