プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
禁煙日記の目次を作ってみました。
ちなみに★★★は、反響の高かったおススメ記事です。

1.その頃には、車も空を飛んでる。(2009年7月禁煙日記番外編)


2.嫌いな言葉『禁煙』(どうして、禁なのか?)

3.永遠にゴールの無いマラソン大会(禁煙外来にエントリー)

4.未来予想図が描けない(タバコを吸わない自分を想像できない)

5.タバコを卒業するヒント?


6.午後から禁煙外来を体験してきます。(2010年4月27日)

7.目を疑うような肺年齢!

8.チャンピックス、恐るべし!

9.娘からの応援メッセージ

10.寝起き5分以内の喫煙習慣

11.もう2度と、タバコを振り返らないために........。

12.会津若松の禁煙外来。そして変な夢


13.喫煙者という名の奴隷(禁煙初日の朝★★

14.禁煙日記って、どうなんだろう?

15.禁煙3日目の甘い誘惑。(優しさが悪魔のささやきに変わる)

16.あんなに大好きだったのに........

17.タバコをヤメたら、ストレスで胃潰瘍?

18.禁煙、やめようかなぁ.......

19.副作用のフルコース。シェフを呼びたまえ!


20.禁煙の動機を意識する!(禁煙のために禁煙するのではない

21.禁煙のリアルなメリット!(3年間で約50万円

22.俺は、禁煙サーファー。(暇な時間が、最強の敵)


23.禁煙開始から21日目。

24.1本オバケに負けた禁煙サーファー

25.どうして禁煙すると変な空腹感が生まれるんだろう?

26.夢の中で吸うタバコは.............

27.無意識に潜む喫煙衝動

28.禁煙外来の年齢制限?(今も謎のまま?)


29.祝!禁煙開始1ヶ月

30.禁煙というアトラクションに夢中

31.1本オバケ。それは愛と哀しみの物語(純粋なタバコに対する未練★★

32.禁煙とは、悪魔との契約を破棄するようなもの(信じる者は、救われる★★

33.タバコを吸えば、きっと................

34.自己暗示という禁煙法


35.食後のタバコは、本当に美味いのか?(これが、現実です★★★

36.禁煙アルバイト。10月に昇給あり!


37.禁煙49日目は、4回目の診察日

38.禁煙なんて、一生無理だと思ってた

39.吸いたいけど吸えない!と思えば、なおさら吸いたくなる

40.禁煙セラピーな美容室

41.世界中の喫煙者を禁煙成功に導いてくれた偉大な人物(アレン・カー)

42.心の隙間に初心者マーク

43.我慢強い人って、どんな人だろう?


44.祝!禁煙開始2ヶ月

45.チャンピックス無しで禁煙が継続できるのか?(実験 1)

46.チャンピックスを飲まないと、どうなる?(実験 2)

47.生きてさえいれば、いつでも吸える!(楽な気持ちで禁煙しましょう★★★

48.電子タバコと1本オバケ

49.禁煙外来の最終診察日(2010年7月20日)


50.禁煙外来にかかった費用


51.友達の8割は喫煙者!という環境(3ヶ月前の自分がいる★★

52.禁煙のきっかけ?えっ、俺?

53.禁煙は、自分探しの旅(禁煙3ヶ月目)

54.禁煙100日が過ぎても、1本オバケとの戦いは続く。(敵は、自分の中にいる!)


55.ニコチンという名の背後霊 (禁煙300日伝説のイメージ)

56.楽に禁煙するための正しい知識★★★

57.禁煙貯金は、値上げしないのかなぁ?(禁煙貯金は、絶対にお薦めです)

58.怖い話を聞いた夜は、ふと誰かの視線を感じる

59.タバコの無い人生なんて、何が楽しいんだ?

60.タバコの箱は玉手箱

61.禁煙の準備は、もう済みましたか?

62.最初から1週間だけの禁煙だったら

63.禁煙中にタバコを吸ってしまった!でも、ご安心ください。

64.タバコ、やめる気は無いんですけど.......。

65.禁煙外来終了前にチャンピックスを卒業

66.『ニコチン・アンインストール・バイブル』が読める美容室

67.禁煙と卒煙の違い

68.禁煙ゲームの攻略法

69.命の次に大切なタバコ!

70.無人島に持っていくなら、酒?タバコ?チョコ?

71.禁煙生活を振り返る




応援、ありがとうございました。
この禁煙日記が少しでもお役にたてれば幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★

2010/08/12(木) 08:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama :

禁煙当初の頃、全てが手探り状態で
この先どうなっていくのか不安で
禁煙に関すること、チャンピに関すること
Netやブログを読み漁った。
だから、カール旦那さんの今回の保存版の日記は後から禁煙する人のよきバイブルになりますね!!
この先も、お互い挫折せず見本でい続けていましょ!!

カール旦那さん : Re: nailmamaさん

自分で日記を読み返そうとしたら、
すごく不便だったので、目次として作りました。
自分で言うのもなんですが、必死な自分に笑えます。

俺もNetやブログを読み漁った!から頑張れたんだと思います。
情報って大事ですよね。

Reveille

ダンス、凄いですね。とても同じ人間とは思えませんでした。私もその映画が見たくなりました。
お腹に赤ちゃんがいる時って、眠いものなんですよ~(笑)

カール旦那さん : Re: Reveilleさん

このダンスを観たとき、軟体アニメーションダンスのKAZUMIというダンサーを思い出しました。
この手の動きは、不思議過ぎて釘づけになりますね。
アリス・イン・ワンダーランドは、楽しい映画です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
