プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


8月30日(月曜日)

またまた行ってきました
今年3回目の猪苗代湖!

場所はいつもの中田浜
空には積乱雲がモコモコいっぱいです

空の青と雲の白がはっきりしている入道雲
空と雲の境界線がはっきりしない入道雲

雲もあらためて見ると、面白くてキレイ




…しかし、こう毎日暑いと、湖水浴以外の
休日の過ごし方が思いつきません(^^;)

8月も終盤ですが、この暑さのためか
中田浜にも家族連れ、ワンコ連れの人が
湖水浴を楽しんでいました


今回は8頭のワンコに10人の飼い主さんが集まって
これまた楽しい一日でした(^^)


こうめちゃん
こうめちゃんとベティちゃん
ベティちゃん

こうめちゃんは水辺でチャプチャプ遊ぶのが好きでしたが
前々回の湖水浴でライフジャケットをお友達から借りて着てみたら
なんと、泳ぎだしたのです!

今回は、こうめちゃんのママが買ってくれたライフジャケットを着て
楽しく泳いで遊んでいました

こうめちゃんのお友達、ベティーちゃんは
泳ぎもレトリーブもばっちり!

ベティーちゃん、リックス君、リンク君で
レトリー部を作れそうです(笑)

ベティーちゃんの背中のカールがかかった被毛
くりくりして可愛いかったです




セシルちゃん
リンク君とセシルちゃん
リンク君

セシルちゃんは、ドッグスイミングスクール担当の旦那さんにより
沖へ連れ出され…超ハイスピードで泳ぎだし
コーチ、飼い主さんをびっくりさせていましたね

コーチいらず(笑)


リンク君はボールとフリスビーのレトリーブで
上陸しているヒマが無かったのでは?

砂浜でよろめくリンク君を見て
フィービーと同じ血が流れてるんだと再認識

フィービーもどんなに疲れてても
“今遊ばないで、いつ遊ぶ!?”って勢いで遊び続け
最後にはお尻クネクネ歩きになるんです(笑)




ボニーちゃん
リックス君とボニーちゃん
リックス君


ボニーちゃん、とうとうやったね~
自ら湖に入って泳ぎだしました
湖に足を入れるのも苦手だったボニーちゃんが
ザブザブ入ってスーイスイと泳いだ時は感動しましたね

できるじゃん!ボニーちゃん!


あぶーさんのライフジャケットを着て泳ぐリックス君
泳ぐの大好き!で、上手なのに
ライフジャケットを着てるのはナゼ?

熱砂に寝転ぶリックス君
あ、熱くないのかい?





入道雲とフィービー
入道雲とフィービー

モコモコ、モコモコと姿形を変えていく積乱雲

相変わらず、沖で泳ぐ飼い主の上に上陸許可を願うフィービー



ボーダー3

着ているライフジャケットの色が判別の基準な♀3ボー



後半に参加したミッキー君の写真がありませんでした
ごめんなさい

8頭のワンコのうち、唯一ミッキー君だけが
飼い主さんだけを目指して泳ぐ、立派な子でした!

ほとんどの子は一度は飼い主さんを目指して泳いでくるけど
飼い主さんの所まで泳ぐとクルッと向きを変えて
陸を目指して一直線!って感じなので
ミッキー君の忠誠心は他の飼い主さんも脱帽です


毎回毎回、ワンコのいろんな発見があって
楽しい湖水浴

また来週も行ってしまおうかな(^^)
9月に入ったけど、まだ泳げそう





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)
スポンサーサイト

2010/09/01(水) 08:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ボニーママ : 湖は気もちがいいね~!!

またまた、ワンコ達との水遊び楽しかったですね~!お世話になりました~!!今回の写真、旦那様が前半、遊びたいのを我慢して一生懸命撮っていた甲斐があって、みんなの特徴が良く出ていてとっても素敵です!!特に入道雲とフィービーのはいい感じ!!みんな泳いでいるときの真剣な顔が可愛いね。今年はいつまで泳げるのか
試して見ましょうかね!?

カール奥さん : ボニーママさん

こちらこそ、お世話になりました!
泳いでる姿を間近で撮ると、ワンコのイキイキした表情がいいですよね。
9月も泳ぎに行きましょうか!?

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
