プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


9月6日(月曜日)

またまたまたまた猪苗代湖へフィービーを連れて行ってきました

気温が高くて暑かったけど、風も吹いていたので
湖で遊ぶのは少し肌寒かったです


今回もそんなのはお構いなし!の元気なワンコが5頭集まって
飼い主さんは総勢7人で遊んできました


誰もいない中田浜に一番のりのチリちゃん
チリちゃん

パパさんの投げるおもちゃに向かって一直線!

ある時、おもちゃに向かって私も犬かきして必死に泳ぎましが
後方から泳いできたチリちゃんにあっさり抜かれました

私の手足に水かきさえ付いていれば。。。

万が一私の手足が進化したら、また戦いを挑もう。。。



水嫌いをすっかり克服(?)ボニーちゃん
ボニーちゃん

慌てる事もなく、すっかり泳ぐのが上手になりましたね~(^^)
『ボニーちゃん、おいで!』
みんなの掛け掛け声に、思わず砂浜の方へ後ずさってしまうのは
なんとも可愛いかった

来年もまた泳ごうね



リステルの河童の寝床で川遊びができるようになった、ラックちゃん
人生初の湖で、果たして泳ぐのでしょうか!?
ラックちゃん

湖へ抱っこして連れて行ったら
恐怖のあまりカタカタ震えだしてしまいました

強引なドッグスイミングスクール担当の旦那さんから
優しいラックパパにバトンタッチ!

ボニーママさんからライフジャケットも借りて
いざ湖へ!!!

泳げるではありませんか

ラックちゃん、パパさんに抱っこされてる時に
なにやらパパさんがおまじないを囁いていたのが効いたんですね、きっと(笑)



泳ぐの大好き!パワフルなリックス君
リックスくん

リックス君の水かき、そうとうデカそうですね。。。
湖の中に写っている透け具合から想像するに
リックス君の手のひら、鶴ヶ城で元旦にもらえるシャモジくらい大きくない!?

この日はチリちゃんのピンク色のおもちゃも気になってたようで
リックス君の赤いフリスビーをくわえたうえに
ピンクのおもちゃも回収し、2個一緒にレトリーブしてました

ついでに私もリックス君の背中につかまって
一緒にレトリーブされれば良かったかな(笑)



いつでもどこでもなんでも楽しいフィービー
018_20100906161155.jpg

この日も湖に到着から帰宅までエンジン全開

あれ!?この写真。。。
泳いでいるフィービーの頭に。。。誰かが乗ってる???
もしや!?フィービーの守り神!?

よーく見るとチリちゃんパパでした
チリちゃんの守り神です(笑)

。。。あー、びっくりしたぁ~!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)
スポンサーサイト

2010/09/07(火) 22:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
