fc2ブログ

プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


タバコが吸いたきゃ、吸えばいい。
酒が飲みたきゃ、飲めばいい。
ギャンブルがしたけりゃ、人生を賭ければいい。

同年代の知人・友人は、
タバコをやめた俺にこんなことを言う。

酒とタバコの無い人生なんて、何が楽しいんだ?

タバコの無い人生なんて

ショックだった。

今まで俺もそう信じていたことが、本当にショックだった。
そのくらいタバコに縛られていた自分の人生。

タバコが無いと寂しい人生!
(友人・知人・5ヶ月前の俺)

吸いたいけど、我慢して吸わない禁煙!では、
気分的に人生を台無しにしてるぐらい辛い毎日を過ごすことになる。
タバコが人生そのものだから。

禁煙ではなく、タバコから解放されなければ意味がない。

タバコの無い人生なんて

酒とタバコの無い人生なんて、何が楽しいんだ?

友人・知人は、タバコや国に対してどんなに腹を立てても、
タバコから解放されることは無いだろう。
自分の人生の中心にタバコが存在してるから。

知人・友人のイヤミに乾杯。
おかげで、悪い夢から目が覚めたよ。

タバコに振り回されない本当の自由を教えてあげたい。

次の記事





にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)
スポンサーサイト




2010/10/08(金) 19:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama :

喫煙者は皆、少なからずそう思っていますよね。
以前、保健婦とケンカ寸前になったことがある(恥ずかしい過去)
喫煙者はタバコのこととなると人格変わるから…
タバコのない人生の楽しみ?
ありすぎちゃって書ききれないですよね~♥

カール旦那さん : Re: nailmamaさん

タバコを吸わない自分が想像できなくて、
不安で気が狂いそうだったことが懐かしい。
タバコの無い人生なんて!と本気で思ってました。

俺ぐらい気の小さい人間は、
今、タバコを吸う勇気がありません。
もう、タバコの奴隷に戻るのは嫌ですから。

怖い怖い。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード