プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


9月25日。

居酒屋なんて、何ヶ月ぶり?
いや、何年とかになるのかなぁ?

リックス家とアクア家とフィービー家の飲み会。

天竜

調子に乗って、

生ビールを中ジョッキで2杯も飲んでしまった!

天竜

こんな俺も、20代は朝まで平気で飲んでたのに.........。

30代後半から、飲まなくても寝れるようになろう!と決意した。
寝る前に読んだ本の内容を忘れるようになったことが原因。
たぶん1ヶ月ぐらい軽い不眠症に悩まされたが、

いつの日か、脱アルコール。

今では、たまに缶チュウハイ350mlを1本飲むぐらい。
調子に乗って、500mlを飲むと後悔する。

天竜

この日は、調子に乗って生中2杯。
天竜を出て、15分ぐらいは調子良く歩いていたが、
マクドナルドを過ぎたところで、

突然、道に倒れた。

細かい話はショートカットするが、自宅で身体をリセット。
その30分後に、
リックス家とアクア家とフィービー家は、カラオケボックスで再び合流。
何事もなかったかのように2時間熱唱。

ご心配をおかけして、すいませんでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)
スポンサーサイト

2010/09/28(火) 18:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

リックス家 :

いきなり視界から消えたのでビックリしましたが、なにはともあれその後カラオケが出来て良かったです。
次はいっそのことカラオケのみ半日コースで如何でしょうか(爆)
ってコメントしようとしたら、へんおじが「俺はアルコール抜きは考えられない!」とダダをこね始めました(笑)
我が家の庭園?で芋煮会かBBQか・・・
それが問題だ。

カール奥さん : リックス家さん

一番カラオケをやりたがっていた本人がダウンじゃねぇ。。。
皆さんにしめしがつきませんもの(笑)

芋煮、BBQ、どちらも捨てがたい!
いっそ両方一緒という手もアリかと。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
