プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


玉手箱を開けたら、おじいさんになる!って知ってたら、
浦島太郎だって開けないさ。

開けちゃ、ダメ。

どうして?

ヒ・ミ・ツ

そんな会話を乙姫様としていたら、
玉手箱を開けないほうが変。

020_20101001215115.jpg

鶴の恩返しなんて、もっと巧妙な手口。
男心を惑わせる言葉。

けっして、のぞかないでください。

本当に見られたくなかったら、
扉に細工を仕掛けるほうが間違いない。
本人の意思に委ねるなんて、猫に魚の見張りをさせるようなもの。
下心は無かったとしても、好奇心は抑え切れない。

初めから罠だった!と言われても仕方がない鶴の恩返し。

025_20101001215112.jpg

禁煙を始めたら、タバコの箱は玉手箱。
開けたら、きっと後悔する。

開けちゃ、ダメ!
のぞいちゃ、ダメ!
振り向いちゃ、ダメ!

吸っちゃ、ダメ!と思えば思うほど、
好奇心が芽生え、それが被害妄想に変化し、自分が可哀想になる。

でも本当は、タバコの箱は玉手箱じゃない!

吸っちゃ、ダメ!と誰かに言われたんじゃなく、
もう、吸わない!と自分で決めたことだから。

禁煙ではなく、
ただタバコを吸わない人になっただけ。
浦島太郎じゃないから、玉手箱を開ける理由も無い。

次の記事





にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/10/10(日) 18:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama :

こんにちはカール旦那さんヽ(^0^)ノ
そうですね。タバコの箱は玉手箱じゃないですね~
でも、いいものだ!って意識が心の片隅から消えない危険な箱。
目を瞑っても匂いで誘惑してくる危険物・・・

今の私としては君子危うしに近づかずです。
何時何時落し穴におちるか、危険です。

カール旦那さん : Re: nailmamaさん

考えてみると、乙姫様って何者なんですかねぇ?
玉手箱を渡す理由が分からない。

嫌がらせ?

お礼とはいえ、過剰な接待はいけません。
しかも手土産(玉手箱)までもらって。
自分達には必要の無いものです。

きっぱりと、断りましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
