プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


例えばネギが嫌いな人に、
ネギの美味さを説明しても食べられないだろう。
嫌いなのは、味?香り?食感?

ネギ嫌いの俺にとって、もう嫌いな理由なんてどうでもいい。

子供の頃、嫌いな食べ物はたくさんあった。
ネギは大人になっても苦手。
無理矢理食べさせられたことが何度もあり、
今でもそのことが忘れられない。

味が嫌いというレベルではなく、身体が拒絶する。

夜の記念撮影

怖い話を聞いた夜は、ふと誰かの視線を感じる。

夜、お風呂に入ったとき、
目を開けたままシャンプーしようかな?と、本気で悩む。
後ろに誰かがいるような気がする。
でも視線を感じる理由は、怖い話を思い出したから。
怖いと思った瞬間に恐怖は広がり、理屈では解決できなくなる。

幽霊を見たこともないし、おそらく霊感も無い。
でも想像力が、恐怖を創りだす。

空も禁煙中

タバコを吸っていた頃。

吸えない!という状況に陥ったときだけ、
無性に吸いたくなる。
その場から脱出し、やっとの思いで1本吸う。
まるで今まで息と止めていたのか?というほどの解放感。

ほとんどの喫煙者は、
吸えない不安感(地獄)と吸えたときの解放感(天国)を知っている。
ほとんどの喫煙者は、
禁煙=地獄だと思っている。

会津短期大学

でも、ほとんどの喫煙者は、
8時間の睡眠中にニコチンが切れても苦しくない。
目覚めのタバコは欠かせないが、
ニコチンが切れたから起きたわけではない。

睡眠中=禁煙なのに、けっして地獄ではない。

次の記事





にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/10/06(水) 18:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
