プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


夕食後の散歩も、すっかり日課になった。
どのコースを歩くのか?それは、奥さん次第。
時間・天気・体調により、
最短コースだったり、予想外の遠回りコースだったり。

最終的に、滝沢リオンドール。

奥さんが買い物をしてる間、俺とフィービーは外で留守番。
近頃は、油断してると凍えそうなほど寒い日がある。
そんなときは、飯盛山方面にもう一度散歩。

012_20101008174754.jpg

たまに声をかけられる。

ボーダーコリーですよね!

3年前、まだフィービーが子犬だった頃。
犬好きの人に声をかけられると、すごく緊張した。
何を質問されても、答えられなかったから。

ボーダーコリーどころか、犬のことを知らない人間だった。

今では、奥さんの買い物が終わるまで、
ず~っと愛犬談義に夢中。
フィービーを囲んで、楽しい会話が弾む。

005_20101008174755.jpg

人間って、何がきっかけで変われるんだろう?

あれだけ犬を飼うことに反対していたのに。
今では、朝と夜の散歩が楽しい時間になってる。

フィービーのいない生活が考えられない。

不思議だ?
これも奥さんの策略だったのだろうか?

3年前に犬嫌いが愛犬家になり、
今年、愛煙家は禁煙を始めた。
とても、自分の意思とは思えない。

俺は、いつの間にアップロードされたんだろう?




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/10/16(土) 19:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
