プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


散歩してたら、見ず知らずの猫が寄ってきた。
フィービーが顔を出したら、慌てて逃げた。

秋だねぇ。

001_20101014155802.jpg

朝の散歩中、枯葉に心を奪われた。

あ、秋っぽい!
秋のダークな香りを漂わせる。
類い稀なる秋の代名詞。

生命力を感じない。
しかし、無機質でもない。
生と死の境界線。

それが、枯葉。

004_20101014155801.jpg

無意識に良い表情の枯葉を探してしまう。
1枚1枚にドラマがある。

散って間もない葉っぱ。
まだ自分が散ってしまったことに気づいていないかも。
完全に枯れた葉っぱを見て、現実を知る。

007_20101017212921.jpg

枯葉の写真を見た奥さん。

どんな姿勢で写真を撮ってるの?

これ以上は無理!というぐらいのローアングル。
うるさいフィービーのリードを左足に固定して、
落ち葉にピントが来るように微調整。

奥さんの想像通り。

怪しすぎて、知り合いでも声をかけにくい姿勢だろう。
しかも枯葉が風で動いたときなんて、
おぉ~!と、唸ってしまった。

朝から何をしてるんだろう?
そう思いながらも、枯葉写真はしばらく続く。
身近でダークな被写体だから。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/10/21(木) 18:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

オリオリ :

ご無沙汰しています。読み逃げ常周のオリオリです。
素晴らしいローアングル。
以前ブログで野口英世青春通りの花壇の花と通りのロゴを入れたアングルで写真をとってと旦那に頼み。無理と言われたときに
「のだばって撮っせ!!」と指示した旨をブログに書いたらのだばってってなんですか?と多数質問がきました。

どんなポーズで撮ったのか、想像してみました!!

いただいたローズマリーはとても元気。ミント水はメジャーですので、ローズマリー水を常備しています。清涼感がたまりません!

カール奥さん : オリオリさん

私ものたばったり、ときには這いつくばったりして
カメラを構える事があります。
欲しいアングルがあると自然にそうなります(笑)
っま、言うほどの物は撮れたためしがありませんが。

ウチの旦那さんは、写真撮ってるときは
そうとう不審者ですよ!(あっ、私もか!!!)

この枯葉もかなりヘンテコな姿勢のはず。。。
どうぞ、想像を膨らませてください。。。

ミント水は聞きなれてますが、ローズマリー水は初耳です。
こんど作ってみますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
