プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


秋になると猫たちの冬支度が始まる

寒い冬に備えて、少しずつ食欲を増して
皮下脂肪を蓄えるつもりらしい

2匹とも完全室内飼いなのに。。。






チョビン


我が家は築年数が経ってる家なので
真冬の人気の無い部屋は、網走化してるのは間違いない






チョビン

でも、底知れぬチョビンの食欲に合わせて
初秋からご飯の量を増やしてやるワケにはいかない

なんといってもお坊ちゃま(だと思い込んでる)コロは
尿道結石になりやすいという爆弾を抱えているのだ

お医者さん処方の食事療法中である身のコロに
規定の量以上のご飯をあげるのは自殺行為なのだ


結果、どんな現象が起こるのかというと・・・

チョビンが着々と太りだし
気がつくとコロが骨ばった体型になる

話を砕いて説明すると
チョビンの早食いの努力が実ったということ
そして、コロの分も奪って食べてしまう

人の見ていない所で海賊行為が行われているらしい








コロ
間接的にチョビンに皮下脂肪を奪われたコロは
私の皮下脂肪…じゃなくて、懐へもぐり込んで暖を取る



めでたし、めでたし



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/10/29(金) 19:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : ぬくぬく~

コロちゃん甘えん坊先生してますね(笑)ネコ見てると寒くなったんだなと実感します!うちの実家のネコ達も、つってもノラですが、祖母に寝床作ってもらいカイロをいれてもらい、プレハブに入れてもらいの贅沢三昧です…(笑)

カール奥さん : イリオさん

コロは甘えん先生を通り越して、甘えん坊大魔王です!

イリオさん家の猫ちゃん、カイロまで入れてもらって
幸せ♪
今はホームセンターで猫用こたつもあるみいたいですね

お腹の赤ちゃん元気ですか?
寒いので体を大事にして下さい(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
