プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


朝の散歩も、ゆっくり走ってみた。
しかし、スタートからフィービーの様子が変?
俺に飛びかかってくる。

そういえば、俺が怪しい動きをしたときも体当たりしてくる。
走ってる姿が怪しく見えるのか?
すぐに落ち着くと思って、無視して走り続けた。

しかし、ず~っと体当たりが続く。
まわりの人には、どんな風に写ってるんだろう?
仲良く遊んでる?
飼い犬に襲われてる?

止まってみた。
フィービーの動きも止まった。

普通の散歩に変更した。

夜の散歩マラソンは小走りでついてくるのに、
どうして朝は飛んでくるんだろう?

散歩マラソン写真部

しかし今日の朝、奥さんは走る!と言いだした。

リードを俺から奪い取る!
飛びかかろうとするフィービーを睨みつける。
遊びじゃない!と、叱りつける。

奥さんは、いつから体育会系になったんだろう?

散歩マラソン写真部

朝の散歩まで走ることになると、写真を撮る時間がなくなる。

散歩しながら、
走りながら、
写真を撮りながら.........。

散歩マラソン写真部?

なんか、ジム・キャリーの映画を思い出した。
イエスマン “YES”は人生のパスワード』
この映画のヒロインは、実に愉快で魅力的。

でも走りながら写真を撮るのは、ちょっと難しい。
っていうか、無理。
落ち葉を探しながら走って、
リオンドールの駐車場をゴールにしよう。






にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類
  
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/11/09(火) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
