プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


シャッタースピード10秒、もしくは15秒。
夜の散歩写真も、どんどん厳しい寒さ到来。
フィービーはもちろん、俺もじっと動かないのは辛い寒さ。

002_20101107214724.jpg

夜の散歩の方向性をチェンジ!(古い?)

毎日のように会津短期大学の校庭を走る奥さん。
何に目覚めたのか?
目指しているのは、
鶴ヶ城マラソン?
それとも、ホノルルマラソン?

瞬発力には自信があるけど、持久力に関しては限りなく無。
長距離は、死んでも無理!
と、言い続けていた奥さん。

何が、彼女を走らせたんだろう?

004_20101107214723.jpg

ということで、俺も走ってみた。
夜の散歩コースをフィービーと一緒にゆっくりと。
2、3分で脇腹が痛くなった。

トホホって、感じだ。

やっぱり、夕食後にすぐ走るのは無謀か?
歩くより少しだけ早いペースで、
そのまま走り続けた。

003_20101107214724.jpg

脇腹の痛みは、すぐに治まった。
今度は、少しだけ足が痛い。
でも、そのまま走り続けた。

少しだけ上り坂の散歩道。
錯覚だと思うが、歩くより遅い気がする。

無事、完走。

やばい、思いのほか気持ちが良い。
歩いて30分の散歩コースだから、大した距離ではない。
しかし翌日、筋肉痛になった。






にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類
  
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

2010/11/08(月) 18:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
