プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


奥さんのウォーキングは、パワーウォーキングというらしい。
俺のスロージョギングに対抗している。

しかし奥さんのウォーキング記録をよく見ると、
俺のジョギングよりもペースが早い。
俺の走りは、奥さんの歩きよりも遅い。

なんか、屈辱的だ。

005_20101115185012.jpg

俺が走り始めた頃、ほんの数日間だけ一緒に走ったが、
あまりにもペースが合わないので、別々に走るようになった。

奥さんは、会津短期大学のグラウンド。
俺は、3kmの散歩コース。

お互いに情報を集めながら試行錯誤し、

奥さんは、パワーウォーキング。
俺は、スロージョギング。

奥さんは、時速6km。
俺は、時速5~6km。

今なら一緒に走っても(歩っても)、大丈夫だと思う。

スロージョギングは、苦痛に感じる時間が無い。
パワーウォーキングの奥さんも同意見。
じんわりと身体が暖かくなり、程よく汗をかく。

パワーウォーキングVSスロージョギングは、
走る!と歩く!の違いはあるけど、目指す方向は一緒。





にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類
  
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)
スポンサーサイト

2010/11/24(水) 18:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

のぶのぶ

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

カール旦那さん : Re: のぶのぶさん

ありがとうございます。
美容室のブログなのですが、今年の半分は禁煙日記になりました。
このあとは、おそらくスロージョギング日記がしばらく続くと思います。
来年は、どうなることやら?

すべて、奥さんの口車から始まります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
