プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
フィービー、生後5ヶ月の悪夢。
2007年11月23日の出来事だ。
そう、時計の針が夜8時半を過ぎようとした頃.............。

外から、奥さんとフィービーの声がする。
『おすわり!』
『伏せ!』
『よーし、エラいぞ、フィービー!』

なんだか、調子がいいようだ。
すると突然、
バッシャーン!!!

えっ!?

慌てて外へ飛び出し、



見てみると.........。



20071123193100.jpg


ボー然として、しばらく声が出なかった。
『怪我しなかった?大丈夫か?フィービーは?』
最初に出たのが、このセリフ。偉いぞ!俺。

『危ないから、ゲージに入れた。』
『そうかぁ...。』
『どうしよう。』
そんな寂しそうな奥さんにむかって、俺は、

『とりあえず、写真、撮ろうか。』
『あっ!そうだね!』
ちょっと奥さん、うれしそう。
そして、慎重にガラスの破片を拾いながら

『ボーダーコリーって、スゲェーなぁ!』
『そうでしょ!私もびっくりしたもん!』

俺と奥さんは、この雪の降った寒い夜に
白い息をはきながら、どうして楽しそうに会話をしてるんだろう?

ボーダーコリーは、こんな犬なのだ。
まだまだ、伝説は続く。

会津が好きなら↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ


カール美容室のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/03/06(金) 23:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マィ☆ :

いつの間にかブログが!!!!Σ(゜□゜;)
のほほんとした内容に必死に読んでしまぃました( ´艸`)☆

明日行けたら行こうと思います☆いつも通りMAX軽めで(〃▽〃)(笑)
明日電話しまぁす(≧∀≦)/

カール奥さん : マィ☆ちゃん

むはははぁ~
必死にパソコン叩いてるから
マィちゃんも、そりゃあ必死に読んでね(笑)

電話の前で待ってるからね~♪

トップ : (*´∀`*)コンニチワ~♪

こちらでは初めまして~
伝説のカミナリな親父サマですよね
カミナリな親父節ファンだった私には
ブログ復活嬉しいです♪
このドアはフィービーちゃんが突進して
倒れてしまったのですか?
私は子供の頃ガラスのドアに突進して
自分が倒れた経験があります
私にもボーコリの血が流れているのか???

又遊びに来ます

カール : Re: (*´∀`*)コンニチワ~♪

トップさん、お久しぶりです。
今回は、お店のブログを始めたんですが、
なんか、ただの日記になってます。
俺とフィービーは、すっかり仲良しです。
他の犬も触れるようになりました。

よく見つけましたねぇ。
フランスと思いきや、実は近所だったりして。
近日中にお邪魔します。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
