プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
なんと昨日は、かつての恋人との再会の日♪

朝から晴れた天気のいい休日

なんとなく心もウキウキするような…



約束の時間を30分遅れた私とだんなさん(←だっ、だんなさんも同行!?)

かつての恋人は物静かに待っていてくれました


20090311195101.jpg
こちらが、もと恋人

…え、人が写ってないって!?

人じゃなくて、車!車が私のもと恋人!!!

紹介します“ランサーエボ2”君です

今乗ってる軽自動車が車検なので

車検をお願いしつつ、わがままを言ってランサーを代車にお借りしてきたのでした

私がこのランサーに乗っていた時は、なんのメンテナンスもできずに
ボロボロのかわいそうな状態でした

が!久々に乗ったランサーは、ビックリするくらい荒々しさを増し
パキパキ走り、バリバリいいながら曲がり(新しいLSDが、ものすごい事になっているらしい)、
そしてバッキリ止まる
なんともステキなランサーへと変身していたのでした

郡山の国分タイヤさんに、ここまで大事にされて
良かったね、ランサー…ウルウル(泣)

つかの間の再会を楽しんでいます~♪

奥さん(オトコ)なら↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報

スポンサーサイト

2009/03/10(火) 22:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
