プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
一瞬、「まさかっ!」と、思いました

だって、小雨のちらつく夜10時に
車の陰から、見覚えのあるシッポがふわんと見えたんですから

車から飛び降りて走り出すだんなさん
シッポの見えた車の陰で、一人の若い男性と何やら話をしている

駆け寄ったものの、見ず知らずのワンコで
『いや~、いいワンちゃんですね~!』なんて、あわててお世辞言ってたりして…

しかしだんなさん、お世辞の割にはなかなか戻ってこない

やっぱり家のフィーちゃんだったのか…

と、自覚せざるを得ない時間が流れて

前脚2本をだんなさんの手にひかれながら
泥だらけのフィーちゃんが現れたのでした

首輪が無くて、ずぶぬれで泥だらけ

抱っこするわけにも、車に乗せるわけにもいかず

後ろ足でピョコピョコ歩くフィービー
顔の表情は、いたずらがバレた子供のような顔

…悪魔に見える…

フィーちゃんを保護してくれていた男性にお礼を言い

だんなさんの手に引かれたフィーちゃんは
あえなく帰路についたのでした

車で一足先に帰った私が見たものは
繋いだチェーンと、首輪(こちらもチェーン)が取り残されて
首輪を止める金具が変形してぶっ飛んでいました

金具をも変形させるボーダーコリー
恐るべし…

これからボーダーコリーを飼おうと予定してる方
まだ遅くありません
もう一度家族会議を開いてください

しかし、ボーダーコリーの多頭飼いしたら楽しいだろうな~
なんて思っちゃうのもボーダーコリー

どっちにしろ覚悟は必要です!


しかし、運のいいことに、脱走直後に発見できて良かった~

車に轢かれたり、行方不明なんて最悪ですからね

これでフィーちゃんは、近いうち室内飼いになるでしょう

何よりも、小雨のチラつく滝沢リオンドール駐車場で
フィーちゃんを保護してくれてた方に感謝します

ありがとうございました




 ボーダー飼う人増えてます。
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/03/15(日) 23:24 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るるぷぅ : フィーちゃんの大冒険

なんとまぁ、フィーちゃんはリオンドールまで
家族を出迎えに来てくれたのですね~
そして御褒美!?として、ついに室内犬になるのですね。(笑)
でも事故にあったり連れ去られたりせずに済んで
本当に良かったです。

m★k :

土曜日は遅くまでお世話になりましたv-7
v-216PCから見させて頂いておりましたv-221
無事にワンちゃん見つかって良かったですねホッv-237
ヘアー&カラーv-7かなり気にっておりますv-238
旦那サマ奥サマはとっても丁寧でおもしろい方で最後まで楽しかったですv-254

私は明日から出張に行ってきますv-16
またv-10のぞかせてくださいv-222

ぱぐ☆ : よかったー(>_<。)

室内も大変でしょうが、無事に居てくれるのが一番ッス。
よかった~~(´∀`;)

カール奥さん : Re: フィーちゃんの大冒険

るるぷぅさん

そうです!鎖を引きちぎって
リオンドールに家族を迎えに来たんですよ、きっと
たいしたもんです(笑)

本当に偶然というか、奇跡の出会いでした!

車を見ると追いかける(ボーダーの性質?)クセがあるから
怪我しないで見つかって良かったです♪


カール奥さん : 出張頑張って下さい!

m★kさん

こちらこそ、ありがとうございました!

ワンもおかげさまで無事です(笑)

お仕事の話、沢山できて勉強になりました
m★kさんのパワーに影響されて、
私達も、もっと頑張ろう!と、エネルギーをもらいました♪

ヘアー&カラーも気に入って頂いて、
とてもうれしいです

出張頑張って下さいね~☆

こちらもm★kさんのサイトに遊びに行きます!

カール奥さん : ホント

ぱぐ☆さん

あいかわらず元気いっぱいのフィービーで
良かった~

フィービーを室内に入れたら、猫たちがシャーシャー言って
しばらくは戦争ですね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
